キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/04/02 18:31:51
再会
一年前の春に結婚式を挙げて下さった新郎新婦様が一周年のディナーにいらして下さいました一年後のお二人にはお子様も誕生され3人でのお祝いです結婚式当日、まだ小さかったお腹の中の赤ちゃんは『君だったのねぇ〜』とただただカワイイの一言につきますねDさん&Sさんこれから先もお幸せに

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/854651.html

ページトップへ