キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/05/04 08:00:00
結婚式のおもてなし
皆様こんにちは^^いつもホテルキャッスルのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。季節の変わり目で朝晩の気温差が激しいですね。ご体調には十分お気を付け下さいませ!さて、本日はゲストのお席につけるナフキンについてご紹介させて頂きます★お花でテーブルコーディネートにはこだわったけど何かが物足りない・・・そのようなときはナフキンでトータルコーディネートして差をつけてみてはいかがでしょうか。カラーナフキンで可愛らしく・・・♡お花をあしらっても・・・♡是非ご参考にされてください・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/869161.html

ページトップへ