キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/05/09 19:15:05
可愛いエンジェル
こんにちは今日はリングべアラーのおはなしをさせていただきますリングべアラーってご存知ですが?リングボーイのことで挙式の際に、御神父様に指輪を届ける役目の人です小さなお子様が蝶ネクタイなどをして、バージンロードを歩く姿はとってもかわいいです〓もちろん、女の子をドレスを着てバージンロードを歩く姿はとってもかわいいですよ!!!きっとお子様にも素敵な思い出になりますおすすめです

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/872193.html

ページトップへ