キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/06/04 14:51:47
甘ーーーーーい結婚式 その2
ホテルキャッスルでお勧めしたい演出それは『デザートブッフェ』お二人からゲストへの甘~~~~~~いおもてなしデザートを食べながらお写真を撮ったり歓談したりデザートブッフェはゲストの皆さまと素敵な時間を過ごせる演出です皆さんも結婚式に取り入れてみてはいかがですか?

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/883891.html

ページトップへ