キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/09/12 17:01:34
再会
みなさんこんにちは(^^)/先日は昨年の8月にご披露宴のお手伝いさせていただいたお客様が一周年のディナー&宿泊でご利用して下さりご挨拶できましたお二人も相変わらずお元気で安心しました「ここで打合せをしていた頃が懐かしい・・・」と呟いていたお二人一緒にお子様のお顔も見てれ幸せでした。またいつでもお越しくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/929013.html

ページトップへ