キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/10/23 16:01:22
秋の訪れ・・・
これから結婚式の新郎新婦様のウエディングケーキの打ち合わせをさせていただきました秋らしいケーキをご希望のようで様々ご提案させていただきましたが決定しましたケーキはモンブランケーキです!!!!栗をふんだんに使用し、ところどころにプチシューを飾ってみたりと色味もお味も楽しんでいただけるケーキとなりました皆様はどんなケーキがご希望ですか・・・?

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/945459.html

ページトップへ