キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/10/28 23:23:26
ハロウィンPATIO
こんばんは今夜は1階パティオでハロウィンディナーが開催されました。お客様も一緒に仮装をしてディナーをお召し上がりくださり大いに盛り上がったひと時となりました!ハロウィンディナーは続きます!是非みなさんご参加くださいね〜楽しい様子を少し紹介(お客様の許可もいただきましたよ(^O^))

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/947882.html

ページトップへ