キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/11/09 18:22:23
このリボンと言えば・・・
ブログでも何度かウエディングケーキのご紹介はしておりますが今回は誰が見ても「あっっっっ!!!」と言ってしまうようなケーキをリボンが特徴的な「キティちゃんのウエディングケーキ」お2人はどーーーんなケーキがいいですかぁ?

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/952571.html

ページトップへ