キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2016/12/25 16:25:23
素敵な一時を・・・
昨日はクリスマス・イヴデパートやショッピングモールもクリスマス一色でしたね・・・大きなプレゼントやケーキお料理見ているだけでも楽しい一日でした(^^)/クリスマスが終わるとお正月あっという間です残りわずかですがやり残したことがないよう2016年も楽しみましょう!!私はクリスマスケーキを食べ残してるので今晩食べます!笑
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/971506.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/971506.html


