キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/02/02 15:45:02
フラワーシャワー
本日はフラワーシャワーについてお話させてください結婚式においてのフラワーシャワー・・・・・みなさまがイメージしていただけると思います挙式終了後、もしくはバージンロードを退場する際に新郎新婦に向けて列席者が花びらを撒いて祝福するセレモニーのことです花の香りによって辺りを清め、幸せを妬む悪魔から二人を守り、これからの幸せを祈るといった意味があるんです日本では一般的に造花を使用する場合が多いようですフラワーシャワーだけでなくお花の中に羽を混ぜるフェザーシャワーリボンを混ぜるリボンシ・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/986410.html

ページトップへ