キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/02/12 20:49:34
結婚式はやっぱり素敵!
いつもホテルキャッスルのブログをご覧いただきありがとうございます。さて本日も沢山の新郎新婦様にフェアにご参加頂きました。雪の中お越し下さいました新郎新婦様、誠にありがとうございました。本日は試食付き&人気の会場コーディネートが見れる一日でした。演出体験で涙を見せて下さった新婦様も多くいらっしゃいました。結婚式ってやっぱりいいですね♡当日も沢山の方に感動が届けられるよう私達プランナーも精一杯お手伝いさせて頂きます。是非皆さまの「想い」を聞かせて下さいね!

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/990624.html

ページトップへ