キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/04/19 17:30:32
忘れがちな・・・
結婚式のときの「後悔」によく上がるのが、、、『ブライダルネイルの写真を撮り忘れた!』というものこだわってとーっても可愛いネイルをしてもらったのにネイルの写真を撮り忘れてしまったらとってもショックですよね、、、(泣)ブライダルネイルを綺麗に写真に残すのってどんなアングルが良いのでしょうか??ブーケの上に手をクロスさせてみたり・・・ドレスの上にふんわり指を乗せるのも可愛いですねぜひこだわりのウェディングネイルも写真に残してくださいネ♡

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1015411.html

ページトップへ