キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/04/23 15:41:33
だるまの目入れ♡*
みなさまこんにちは♡*今日は「 和 」な演出をご紹介★*挙式はウェディングドレス・・・披露宴では和装を着たい!でも和装でケーキ入刀は違和感が・・・なんて新郎新婦様!「 だるまの目入れ 」 をしてみてはいかがですか?チョコペンでだるまケーキに目を入れればかわいさ倍増♡*ぜひ、参考になれば♪*

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1017016.html

ページトップへ