キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/08/19 19:24:58
試食フェア御礼
さて本日、会場をお決め頂いたお客様限定の『ウエディングメニュー試食会』を開催させて頂きました!ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。シェフ自慢のフレンチはいかがでございましたでしょうか?お食事はパンではなく洋風の茶漬けをご提案とっても評判でした!今回ご参加できなかった方は是非次回をお楽しみに!

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1060863.html

ページトップへ