キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/09/10 22:37:15
桜の新郎新婦様とも再会
本日、嬉しい再会がありましたそれは、今年の春「桜」と「LOVE山形」をテーマにした新郎新婦様とホテルのロビーでお会いしたとこです。どうやら職場の方の結婚式に出席されたということでご宿泊にいらして下さったとのこと。ブライダルサロンを出た瞬間に「わーーーーーー!!!!お久しぶりですーーーーーーー!!!」とお互いに絶叫し、なんともHAPPYな瞬間でした。こうしてまたお手伝いをさせて頂いた新郎新婦様とお会いできるのはホテルでの結婚式を挙げて頂いたからこその喜びです。わざわざ愛知県から・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1068675.html

ページトップへ