キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/09/14 17:38:18
思い出のお花を永遠に
こんにちは。本日はアフターブーケに関してのお話をさせて頂きます!『アフターブーケ』というものはご存知ですか?ご結婚式当日にご新婦様にお持ち頂いたウェデイングブーケを押し花やドライフラワーに加工し手元に残すことが出来るのがアフターブーケです(^_^)/例えば・・・ゲストの皆様からお花を渡して頂きブーケをつくるブーケ・ブートニアセレモニーなどの演出をし完成したブーケは世界に一つだけのゲストの皆様からの想いもこもったウェディングブーケになりますよね♪そんなブーケを枯らしてしまうので・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1069726.html

ページトップへ