キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/11/30 15:56:38
甘く赤い・・・
楽しい披露宴の始まりと言えば・・・声高らかな「乾杯」の合図から乾杯はシャンパンやスパークリングワインが注がれるのが定番ですが…シャンパングラスに苺やベリーなどのフルーツを入れる『シャンパンベリー』のおもてなしも素敵乾杯用のグラスにベリーが入っていてとーっても可愛いと思いませんか?♡シャンパンの泡には「幸せが溢れる」という意味があるそうです!!知ってましたか??シャンパンを注ぐと泡が下から上へ溢れてきますこれは「幸せが下から上へと続いていく・・・」という意味なんです結婚式場でシ・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1094959.html

ページトップへ