キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2017/12/07 17:48:06
ケーキ入刀
さて、今日は【ケーキ入刀】について少しお話させて頂きます☆ケーキ入刀とは、ご新郎新婦様がケーキにナイフを入れる披露宴の代表的な演出です♪お二人が最初に行う共同作業ですね~♡♡結婚を祝ってくれるゲストへの幸せのおすそ分けという意味が込められています!!生ケーキの場合はカットして、ゲストの方々に振る舞われます!!ちなみに、「入刀」という呼び方にも意味があるのをご存じでしょうか??ケーキカットのことをケーキを「切る」とすると、「切る」という言葉が結婚式に相応しくない言葉になってしま・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1097433.html

ページトップへ