キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2010/10/19 18:30:29
心ない行為
先日、当ホテルの敷地内に400ccのオートバイが捨てられていました。ほんの数時間の間に捨てられていたようです。そのオートバイはそれなりに改造が施されていますが、いたる所が錆び見るからに悲しげです。
盗難車の可能性もあるので警察に届けましたが、盗難車ではありませんでした。それどころかナンバーもなく車体番号からの所有者の割り出しもできませんでした。廃車にした車両なんでしょう。
敷地内に捨てられたものは、原則として敷地の所有者が処理しなければなりません。処分費用の負担もさることながら、以前はそれなりに大事にされて走っていたであろうマシンが、最後にはこのような捨てられかたをするとは・・・このマシンのオーナーは自分の好みに改造したのでしょうから、それなりに気に入っていたはずです。それなのになぜ?
オートバイ好きの私にとってはとても気になる出来事でした。
盗難車の可能性もあるので警察に届けましたが、盗難車ではありませんでした。それどころかナンバーもなく車体番号からの所有者の割り出しもできませんでした。廃車にした車両なんでしょう。
敷地内に捨てられたものは、原則として敷地の所有者が処理しなければなりません。処分費用の負担もさることながら、以前はそれなりに大事にされて走っていたであろうマシンが、最後にはこのような捨てられかたをするとは・・・このマシンのオーナーは自分の好みに改造したのでしょうから、それなりに気に入っていたはずです。それなのになぜ?
オートバイ好きの私にとってはとても気になる出来事でした。
カテゴリー:
つぶやき
タグ:
オートバイ



コメント一覧