キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2018/10/08 20:27:49
ナプキンについて
こんにちは!いつもご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)今日はテーブルの上に置いているナプキンについてお話しします。ナプキンは服を汚さないように膝に掛けたり、手や口が汚れた時に拭くためのものです。ですがテーブルの上にただ置くだけではもったいない!最近はピンク等可愛い色、ネイビーのような大人っぽいもの刺繍やレースが付いたものなど沢山の種類があります。そして色だけでなく、ナプキンの折り方にも一工夫!王冠の形、ウサギの形、星の形などなど…様々な形に折ることができます。・・・

元記事:https://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/1186583.html

ページトップへ