キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2010/11/07 21:16:56
捨てられたバイクの続報
少し前に当ホテル敷地内にバイクが捨てられていることを書きましたが、その続報。
バイクを売るなら「○イク王」とCMで刷り込まれていましたので○イク王に電話してみました。
「あのー、バイク持ってってくれません?」
「書類はありますか?」
「いや、捨てられていたヤツなんでないです。」
「○イク王では所有者からしか買い取らないことになっています。」
「あ、そうでござりますか・・・」
ということで見事撃沈。
捨てられたバイクの廃棄にお金をかけるのもシャクなので、行きつけのバイク屋のおやじさんにも相談してみましたが、400cc以上になるといろいろ面倒なようです。
どうやらこちらで処分するしかなさそう。ボロボロになったマシンを見せられその上処分費用はこっちもちなんて、なんだか納得いかないですね。ジョルノのゴールド・エクスペリエンスで所有者につっ返してやりたいなぁ。
バイクを売るなら「○イク王」とCMで刷り込まれていましたので○イク王に電話してみました。
「あのー、バイク持ってってくれません?」
「書類はありますか?」
「いや、捨てられていたヤツなんでないです。」
「○イク王では所有者からしか買い取らないことになっています。」
「あ、そうでござりますか・・・」
ということで見事撃沈。
捨てられたバイクの廃棄にお金をかけるのもシャクなので、行きつけのバイク屋のおやじさんにも相談してみましたが、400cc以上になるといろいろ面倒なようです。
どうやらこちらで処分するしかなさそう。ボロボロになったマシンを見せられその上処分費用はこっちもちなんて、なんだか納得いかないですね。ジョルノのゴールド・エクスペリエンスで所有者につっ返してやりたいなぁ。



コメント一覧