キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2010/11/21 17:27:34
寒くなってきましたね
峠は落ち葉でいっぱいです。その落ち葉で仙山線は遅れぎみ。雪とか凍結とかよりも「落ち葉」での遅れが多いのがちょっと驚きです。まぁ、同じ車輪空転でもこっちはすごいですけど。

ヤスデ大量発生で車輪空転 鹿児島、JRに運休や遅れ - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101121/dst1011211301003-n1.htm

今年は急に寒くなったせいか、色鮮やかに紅葉しましたね。長期予報では今年の冬はかなり寒いとかで、暑くて雨がドカンと降って寒い一年になるんでしょうかねー。

ページトップへ