くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/01/20 15:41:00
コンクリート打設完了!
天気の良い中、無事コンクリートの打設が完了しました。今日はしっかりと、練炭で暖を取り養生します。
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=343482
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=343482


