くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/02/07 18:06:00
鉄筋検査合格!「きれいな仕事です」とほめられました。
朝一で、JIO鉄筋検査でした。一発合格手直しなし。、、、、 当たり前か!いよいよコンクリート打設です...
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=345296
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=345296


