くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/04/21 07:03:00
一年一度の一週間の楽しみ!
毎年この時期の通勤が楽しみです。満開の桜のトンネルを楽しみながらの通勤です。ああ、一年過ぎたな~
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=351549
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=351549


