くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/05/01 13:08:00
「私のしろい家」住吉台、無垢床材をはりはじめました。
無垢の床材30mm厚を施工しています。このパインの表情がいいんです。足にやさしく歩きやすいのです。
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352500
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352500


