くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/05/04 11:08:00
今日は、いい天気なので、ピザ釜に火を入れようと思います。
「私のしろい家」展示場の隣にドームハウスがありその横にドーム型のピザ窯があります。今日は天気がいいの...
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352730
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352730


