くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/05/05 13:42:00
孫のために、手作りパンを注文しました。できたてクロワッサン最高!
今日はこどもの日、孫のために手作りパンを注文しました。私は、できたてクロワッサンが最高です。うまいう...
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352771
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=352771


