くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/06/14 12:02:00
「私のしろい家」みはらし、内部打ち合わせ。ニッチや配線確認中!
きょうは、朝からお施主様と、現場で納まりの打ち合わせです。けっこう風があり半袖では寒い感じです。
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=356782
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=356782


