くろじじ
自己紹介
関連店舗
くろじじさんの新着日記
2014/06/14 19:10:00
「私のしろい家」住吉台。カルクウォール塗り始めました。
天気が良くなったので、外壁のしっくい(カルクウォール)を塗りはじめました。いいですね!塗り壁は。
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=356809
元記事:http://samidare.jp/nishiken/note?p=log&lid=356809


