にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/10 14:56:22
初めての運動会
今日は、休ませていただき、運動会に行ってきました。
爽やかな秋風のなか、子どもたちの前向きな姿勢に、忘れていた感覚を思い出しました。

上級生の面倒みのよさにも、感動します。
のんびり屋の娘は、運動会はイヤだなぁなんて出掛けたけど、笑顔で駆け回ってました。

また一つ、行事が終わりました!
あっという間に秋ですね



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-582.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    雨降らないで良かったですね! 競技終わるまでは両親はハラハラドキドキだった 事でしょう
  • 一般会員

    染さん ここちいい天気で、良かったです 一番を狙うようなタイプでもないし。。。

ページトップへ