にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/10 14:56:22
初めての運動会
今日は、休ませていただき、運動会に行ってきました。
爽やかな秋風のなか、子どもたちの前向きな姿勢に、忘れていた感覚を思い出しました。
上級生の面倒みのよさにも、感動します。
のんびり屋の娘は、運動会はイヤだなぁなんて出掛けたけど、笑顔で駆け回ってました。
また一つ、行事が終わりました!
あっという間に秋ですね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-582.html
爽やかな秋風のなか、子どもたちの前向きな姿勢に、忘れていた感覚を思い出しました。
上級生の面倒みのよさにも、感動します。
のんびり屋の娘は、運動会はイヤだなぁなんて出掛けたけど、笑顔で駆け回ってました。
また一つ、行事が終わりました!
あっという間に秋ですね
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-582.html



コメント一覧