にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/15 14:14:25
食欲の秋
甘いの好きです♪
ジェラートを食べに行ったのですが…
結局
小倉抹茶パフェ&クリームあんみつ
とてもひとりで、パフェは完食できませんでした(>.
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-585.html
ジェラートを食べに行ったのですが…
結局
小倉抹茶パフェ&クリームあんみつ
とてもひとりで、パフェは完食できませんでした(>.
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-585.html


