にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/15 14:14:25
食欲の秋
甘いの好きです♪
ジェラートを食べに行ったのですが…
結局
小倉抹茶パフェ&クリームあんみつ

とてもひとりで、パフェは完食できませんでした(>.

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-585.html

ページトップへ