にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/24 22:53:08
やったぁ!
モンテディオ山形。
来年もJ1で戦う姿が見られますね☆彡
昨日は19時半キックオフ…
寒さ対策をして行って来ました!

なかなかゴールが決まらずハラハラ(><)

でも、スッキリ勝ったモンテ!
タオルを回し、最後は肩を組み跳ねてきました♪

あと2試合。

あっという間のシーズン。
スタジアムには行けないけれど、応援してます!

山形ディオ!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-391.html

ページトップへ