にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/24 22:53:08
やったぁ!
モンテディオ山形。
来年もJ1で戦う姿が見られますね☆彡
昨日は19時半キックオフ…
寒さ対策をして行って来ました!
なかなかゴールが決まらずハラハラ(><)
でも、スッキリ勝ったモンテ!
タオルを回し、最後は肩を組み跳ねてきました♪
あと2試合。
あっという間のシーズン。
スタジアムには行けないけれど、応援してます!
山形ディオ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-391.html
来年もJ1で戦う姿が見られますね☆彡
昨日は19時半キックオフ…
寒さ対策をして行って来ました!
なかなかゴールが決まらずハラハラ(><)
でも、スッキリ勝ったモンテ!
タオルを回し、最後は肩を組み跳ねてきました♪
あと2試合。
あっという間のシーズン。
スタジアムには行けないけれど、応援してます!
山形ディオ!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-391.html


