にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/16 14:22:24
マイブーム。
最近、はまってます。
みょうがとハバネロ。
刻んで薬味にしてます。
みょうがは、パパが嫌いなので、独り占め♪
美味しい食べ方があれば、教えて下さい!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-586.html
みょうがとハバネロ。
刻んで薬味にしてます。
みょうがは、パパが嫌いなので、独り占め♪
美味しい食べ方があれば、教えて下さい!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-586.html


