にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/16 14:22:24
マイブーム。
最近、はまってます。

みょうがとハバネロ。
刻んで薬味にしてます。

みょうがは、パパが嫌いなので、独り占め♪

美味しい食べ方があれば、教えて下さい!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-586.html

ページトップへ