にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/21 14:03:28
暖ったまるぅ
寒~い日には、ゆっくりお風呂に浸かりましょ(^^)

浴用ビコーゲン♪
1260g 2600円
20g×25包 1500円
只今、ご予約受付中!
お試し3包 200円あります♪

昨シーズンは、足湯にお使いのお客様もいらっしゃいました。

とにかく、暖まります☆彡


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-590.html

ページトップへ