にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/21 14:03:28
暖ったまるぅ
寒~い日には、ゆっくりお風呂に浸かりましょ(^^)
浴用ビコーゲン♪
1260g 2600円
20g×25包 1500円
只今、ご予約受付中!
お試し3包 200円あります♪
昨シーズンは、足湯にお使いのお客様もいらっしゃいました。
とにかく、暖まります☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-590.html
浴用ビコーゲン♪
1260g 2600円
20g×25包 1500円
只今、ご予約受付中!
お試し3包 200円あります♪
昨シーズンは、足湯にお使いのお客様もいらっしゃいました。
とにかく、暖まります☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-590.html


