にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/25 19:00:19
芸術?の秋
ずっと、やってみたかった陶芸をしてきました。

思い描いた作品にはほど遠いけど、集中できていい時間が過ごせました。

出来上がりは、11月。

楽しみです♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-593.html

ページトップへ