にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/25 19:00:19
芸術?の秋
ずっと、やってみたかった陶芸をしてきました。
思い描いた作品にはほど遠いけど、集中できていい時間が過ごせました。
出来上がりは、11月。
楽しみです♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-593.html
思い描いた作品にはほど遠いけど、集中できていい時間が過ごせました。
出来上がりは、11月。
楽しみです♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-593.html


