にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/09/26 11:10:31
食欲の秋
昨日の陶芸の帰り、またまた念願の場所。
こしかけ庵に行って来ました!
ひんやり、もっちり(*´▽`*)
お店の雰囲気と、周りの緑が和みました。
こしかけ庵は、秋田に転勤されたHさん、東京に転勤されたNさんに教えて頂いたんです。
美味しかったです!
かき氷は終わっちゃいました(;_;)
お元気ですか?
次はかき氷も食べたいなぁ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-594.html
こしかけ庵に行って来ました!
ひんやり、もっちり(*´▽`*)
お店の雰囲気と、周りの緑が和みました。
こしかけ庵は、秋田に転勤されたHさん、東京に転勤されたNさんに教えて頂いたんです。
美味しかったです!
かき氷は終わっちゃいました(;_;)
お元気ですか?
次はかき氷も食べたいなぁ♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-594.html


