にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/26 11:10:31
食欲の秋
昨日の陶芸の帰り、またまた念願の場所。
こしかけ庵に行って来ました!

ひんやり、もっちり(*´▽`*)

お店の雰囲気と、周りの緑が和みました。

こしかけ庵は、秋田に転勤されたHさん、東京に転勤されたNさんに教えて頂いたんです。

美味しかったです!
かき氷は終わっちゃいました(;_;)

お元気ですか?

次はかき氷も食べたいなぁ♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-594.html

ページトップへ