にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/11/28 10:18:09
落ち葉
寒い朝ですねぇ
もみじが道路にたくさん落ちていました
次は雪が落ちてきますね
今日は休みです
何しようかなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-394.html
もみじが道路にたくさん落ちていました
次は雪が落ちてきますね
今日は休みです
何しようかなぁ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-394.html


