にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/09/29 21:42:40
イナゴデビュー?
友達といっぱい公園遊んできた娘。
イナゴを触れるようになったよ!!
自慢気に教えてくれました。
たくましくなったなぁ(^^)

かわいいんだよぉ

って…

連れて帰って来ないでね~

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-597.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    いなご美味しいですよね! 昔はおやつがわりに食べたものです。 沢山獲って来て佃煮にしましょ

ページトップへ