にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/02 21:57:22
馬まつりにて…
日本一たのしい馬まつりに行ってきました。

馬に乗るぞ!
と意気込んで出掛けたのに、馬には興味を示さない娘。
うさぎに触り、加茂水族館のブースで、クラゲを見せてもらい、ご機嫌♪

紅クラゲという、小さなクラゲは、不老不死だそうです。
もう、ダメだ~となると、卵にもどり、甦るのだそう。
不思議。

馬まつりなのに、馬を遠くから眺めて帰ってきました。
乗りたかったなぁ


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-600.html

ページトップへ