にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/12 22:28:23
さぼってましたね…
お久しぶりです…
だいぶ、さぼってましたね(^_^;)

なにか、ネタは…

お客様から、
カットなしのメニューはない?とのご要望をいただいたので検討中です♪

お楽しみに(*^_^*)

ちょっと前に行った、我が家のお気に入り食堂

しみずやさん。
ラーメンと半チャーハンのセット
確か、700円?800円?
食べ過ぎ!ですが、食べちゃうんですよねぇ


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-603.html

コメント一覧

  • せっかくの画像がさかさまだどれぇ でもセットメニュ-にはなんかひかれるんだよんね(^^
  • 一般会員

    まーさん あらら。。。です。 ケータイを、噂のスマホにしたら、この感じです・・・・ じぇひ、行ってみでけらっしゃい

ページトップへ