にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/11/30 23:23:35
久々に♪
日曜日ですが、カラオケに行って来ました。

娘がキッズ会員のサービスで、誕生日プレゼントのケーキワンホールとシャンメリーがいただける!というわけでシダックスに行きました。
久々すぎて、機種は選ぶなんて何の事?って感じ…
機械の使い方も(・・?)
パパは本ない?( ̄□ ̄;)!!
歌う曲も…古っ
娘も歌うようになり、楽しんでました!
が。なぜだ、娘よ。
ぎんぎらぎんにさりげなくぅ~♪って……古っ。。。
しかも、今日1のニコニコじゃないかっ!?

ケーキがきたのは二時間後
不二家のロールケーキにデコった?みたいなおいしいケーキでした♪

気が付けば4時間も歌っちゃいました!
やっぱり、楽しいなぁ。
♪カラオケ♪




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-395.html

ページトップへ