にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/14 17:27:24
成功!かな?!
Kさんから頂いた、菊。

大好き!なんだけど、上手く茹でられたためしがない(x_x)

Kさんのアドバイス通り、酢を多めにしたら、なかなかいい色!(^^)!

早速、いただきます♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-605.html

ページトップへ