にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/10/14 17:27:24
成功!かな?!
Kさんから頂いた、菊。
大好き!なんだけど、上手く茹でられたためしがない(x_x)
Kさんのアドバイス通り、酢を多めにしたら、なかなかいい色!(^^)!
早速、いただきます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-605.html
大好き!なんだけど、上手く茹でられたためしがない(x_x)
Kさんのアドバイス通り、酢を多めにしたら、なかなかいい色!(^^)!
早速、いただきます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-605.html


