にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/17 14:40:17
実りの秋
ちょっと前ですが、野菜の収穫をしました。
育てる。という、大変なとこはノータッチ(^_^;)。
まさに、美味しいとこ取り…。

娘は、
里芋の葉を見つけ、歩こう♪歩こう♪な感じ。

私は、食費削減のため、せっせと収穫。

秋は、美味しいてすよねぇ(^^;)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-606.html

ページトップへ