にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/10/21 23:18:17
あした。
明日22日(土)は、お休みさせていただきます。
学校のイベントです。
今夜は、準備行ってきました!
手際のいいお母さん達ばかりで、ついていくのが、精一杯…。
頑張ります!
23日(日)は、4時までの営業です
お待ちしてます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-608.html
学校のイベントです。
今夜は、準備行ってきました!
手際のいいお母さん達ばかりで、ついていくのが、精一杯…。
頑張ります!
23日(日)は、4時までの営業です
お待ちしてます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-608.html


