にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/21 23:18:17
あした。
明日22日(土)は、お休みさせていただきます。
学校のイベントです。
今夜は、準備行ってきました!
手際のいいお母さん達ばかりで、ついていくのが、精一杯…。

頑張ります!

23日(日)は、4時までの営業です
お待ちしてます♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-608.html

ページトップへ