にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/25 09:48:26
心地よいヘアケア剤!登場☆
HITOYONIという、心地よい新スタイリングシリーズです!

思わず、見た目にズキュン(☆。☆)
香りにうっとり

ほとんどのお客様が、いい香り♪と言ってくださいます!

特に、リラクシング クリームケアは、ボディクリームとしても使えちゃう優れもの!
まずは、お店で香ってみてください☆


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-609.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    次回お願いしてもいいですか??
  • 一般会員

    染さん お待ちしてます

ページトップへ