にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/10/25 09:48:26
心地よいヘアケア剤!登場☆
HITOYONIという、心地よい新スタイリングシリーズです!
思わず、見た目にズキュン(☆。☆)
香りにうっとり
ほとんどのお客様が、いい香り♪と言ってくださいます!
特に、リラクシング クリームケアは、ボディクリームとしても使えちゃう優れもの!
まずは、お店で香ってみてください☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-609.html
思わず、見た目にズキュン(☆。☆)
香りにうっとり
ほとんどのお客様が、いい香り♪と言ってくださいます!
特に、リラクシング クリームケアは、ボディクリームとしても使えちゃう優れもの!
まずは、お店で香ってみてください☆
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-609.html



コメント一覧