にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/10/26 14:58:14
すでに(^-^;
娘と、お友達が、宿題を片付けて
おやつタイム♪
ココアを作り
はぁ~(~o~)落ち着くよねぇ
はぁ~(*´▽`*)ホッとするよねぇ
なんて、お喋りしながらお茶してます
いいなぁ
女子会(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-610.html
おやつタイム♪
ココアを作り
はぁ~(~o~)落ち着くよねぇ
はぁ~(*´▽`*)ホッとするよねぇ
なんて、お喋りしながらお茶してます
いいなぁ
女子会(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-610.html


