にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/26 14:58:14
すでに(^-^;
娘と、お友達が、宿題を片付けて
おやつタイム♪
ココアを作り
はぁ~(~o~)落ち着くよねぇ
はぁ~(*´▽`*)ホッとするよねぇ
なんて、お喋りしながらお茶してます

いいなぁ
女子会(*^^*)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-610.html

ページトップへ