にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/10/29 23:25:18
君に届け
大好きな漫画。
君に届け
昨夜は映画してましたね
録画してます♪楽しみ!
でも、やはり原作が一番☆☆☆
昨日は、お客様と少女漫画で、乙女になるねぇと盛り上がりました…。

読書週間です。
君に届け
オススメです。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-611.html

ページトップへ