にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/11/14 17:30:24
no title
福山雅治ライブ♪に行ってきました!
奇跡の42歳☆
かっこいい!カッコ良すぎです!(^^)!
かなりの盛り上がりでした!
最後には、全員にハンドタオルのプレゼントまであり☆彡
なにから、何まで素敵でした!
眩しかったなぁ
楽しかったなぁ
また、行きたいなぁ
かっこいいなぁ~
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-616.html
奇跡の42歳☆
かっこいい!カッコ良すぎです!(^^)!
かなりの盛り上がりでした!
最後には、全員にハンドタオルのプレゼントまであり☆彡
なにから、何まで素敵でした!
眩しかったなぁ
楽しかったなぁ
また、行きたいなぁ
かっこいいなぁ~
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-616.html


