にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/11/14 17:30:24
no title
福山雅治ライブ♪に行ってきました!
奇跡の42歳☆

かっこいい!カッコ良すぎです!(^^)!

かなりの盛り上がりでした!

最後には、全員にハンドタオルのプレゼントまであり☆彡

なにから、何まで素敵でした!

眩しかったなぁ
楽しかったなぁ
また、行きたいなぁ

かっこいいなぁ~



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-616.html

ページトップへ