にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/12/12 21:32:08
こりずに…
ラムネ味だか、ソーダ味で失敗したけど(><)
気になって買っちゃいました!

プッチンプリン はちみつバター味♪

メイプルっぽい?
何だかんだいっても、普通が一番おいしい?
っていう我が家の結論でした☆彡




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-398.html

ページトップへ