にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/12/12 21:32:08
こりずに…
ラムネ味だか、ソーダ味で失敗したけど(><)
気になって買っちゃいました!
プッチンプリン はちみつバター味♪
メイプルっぽい?
何だかんだいっても、普通が一番おいしい?
っていう我が家の結論でした☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-398.html
気になって買っちゃいました!
プッチンプリン はちみつバター味♪
メイプルっぽい?
何だかんだいっても、普通が一番おいしい?
っていう我が家の結論でした☆彡
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-398.html


